2013年6月5日水曜日

港孝也の衝撃


凄いジャケットだ。

これくらいインパクトがあると覚えてそうだが全く覚えていない。
真面目な熱血タイプ。心の底の暗い場所で青白い炎がじんわり燃えてるに違いない。
指の形が形だけにね。。w

67年のレコードらしいが、この感じだと美樹克彦辺りがライバルなのかな?
ていうことは堤大二郎つながりでパッションってアレの原曲??
などと思いがちだが全く違います。。真木ひでとの夢をもう一度に似てる。

ていうかこの写真の台詞みたいに読めてしまう
「海の底から来たのか、君は」っていうB面をどーしても聴いてみたい。。
青春火山って曲もすごいなあ〜。。


というわけで、音はいつものように下記リンク先のアザミ別館でどうぞ

パッション・港孝也

恋のチューリップ・港孝也

青春火山・港孝也


0 件のコメント:

コメントを投稿