2013年4月22日月曜日

マキ上田


上田真基子はプロレス引退後、バトルフィーバーJに悪の組織エゴスがアメリカから呼び寄せた女幹部サロメという役で出ていた。。
バトルフィーバーJは戦隊物でゴレンジャー、ジャッカー電撃隊に続く第3弾。。
時々見た記憶有り。。バトルジャパンとかフランスとか、世界の国の名前が付いていてソビエトだけコサックだった。しかもどうみてもエジプトのスフィンクスの様な被り物で。。コサックなのだからウシャーンカなどを被る感じと思うのだが・・・
上の写真中はバトルケニアをコブラツイストで締め上げるサロメことマキ上田。
ケニアはアフリカだけに四つ足で動いていた気がする

というわけで、インベーダーWalkってEPはこの辺りで出していたらしい、
タイトーのバックアップがあったのだろうか??
なかなか笑える仕上がり&SEが懐かしい
音はいつものように下記のリンクPub Azami Annexで!

A面 インベーダーWalk

B面 あいつはインベーダー

0 件のコメント:

コメントを投稿