2013年6月19日水曜日

プッチー



小学生の時ハイミルクの宣伝で進也のビーバーの帽子プレゼント
みたいなのやってて欲しかったんだ。。応募はしなかったけど。
ハイミルクのCMの曲は愛の誕生日と思っていたのだが
どうも違っていて「進也のひとり旅」という宣伝用の曲だったらしい
先頃Boxセットが発売され非売品のその曲もついている模様。。悩。。

そのせいか今まではYoutubeに上がっていたのは
夜ヒット版、恋のペンダントの映像だけだったのが、さっき見たら全曲ある感じ?
ちょっと縦長なのが気になるけどね。本人の意図するところかも知らん。
シンデレラは6月生まれの、鉢植えがアップの所とか
70年代のポルノ映画みたいでスバラシイ。。
というわけで久しぶりにプッチーを楽しみましょう。
恋のペンダントがいいなあ、うしろにジョーイ・ラモーンみたいなのも居るし。w
ムービーはいつものPub Azami アネックスでどうぞ

写真は欲しかったビーバーの帽子とレコード予約したらおまけで付いてたらしい
進也の恋のペンダント。。
曲のリンクは以下

シンデレラは6月生まれ

愛の誕生日

恋のリクエスト

恋のペンダント


0 件のコメント:

コメントを投稿